seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

財布がやってきた

今回もボーナスが支給された。ありがたい事で嬉しいけれど、車のローン返済とかいろいろあり、あまり自由には使えないなぁ。
そんな中、かなりいい財布を購入してしまった。先週、会社の人に紹介して頂いた山形米沢の帆布『牛や』へ行き、悩みまくって保留していたのに、結局は名古屋に帰ってきてからネットで注文。結局は、チャックが付いたタイプで色はグリーンにした。最初に目を付けたのが一番かなと…。
外側は帆布になっていて色合いがめちゃ良く、内側は牛革で使い心地がよさそう。理想よりちょっと大きいかなと思うもカードもめちゃ入り、とりあえずはパンパンに入れて馴染ませるつもり。今までの財布の中では最高級となる12,800円もしたけれど、また長持ちできそうな感じがする。