seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

なぜか

体調はバッチリだと思っていたのに、朝から背中は痛いし熱はあるしで最悪だった。背中が痛くて顔を洗う動作が出来なかったのは参った。
それでも出社したけど、朝のエレベータでは15階のボタンを押すのを忘れてて14階で下りになってしまい階段で上ることに。15階までは商業施設だから1階分の高さが高い。もう1人同じはめになった人に「大丈夫ですか?」と声を掛けられるくらい大汗をかいていた。
こんな日に限っていろんな依頼があって忙しい。家に帰ってもやらなきゃならないこともあったし、電話もかかってくる。なんだか、ついてなく疲れた1日だった。