seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ドルが安い

アメリカの景気後退でどんどんドルが安くなっている。
ドルが102円台に急落したときはFXの口座を開設したこともあって買おうかなぁって思ったけど、今はすでに90円台。今日は戻しつつあるけど、自分が海外へ行き始めた頃には80円台ってのもあるから怖い。結構底な感じもするけど。
今月末には5年物のオーストラリアドル建て社債が満期になる。オーストラリアドルは今強いから差益が出る予定だけど、短期で何が起こるかわからないから怖い。
いろいろ悩みは尽きない。
今日、会社ではシステムの切り換え予定だった。でもデータを作る方の会社で不具合が起きて明日に延期。もし明日うまくいかなかったら、4連休どころか祝日出勤になってしまう。うまくいきますように。