seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

まだ調子悪い

昨日は病院へ行って、その後はひたすら寝て、会社も休んでしまった。病院は頭の具合が悪いから大きな病院へ行ったら、激混みで2時間以上も待たされた。そして、大した検査もしてもらえずに、頭も風邪のせいだといわれ帰ってきた。なんか疲れただけ。
今朝も頭の調子が悪くクラクラしたけど出勤。なんとか仕事は出来たけど、1日中辛かった。なんでこんなに辛い日々が続くのだろうと嫌になる。たたでさえ最近は凹むことの連続なのに。
あ〜あ、今日パウダー日和だったという八方に行きたい、雪の降っている京都をゆっくり歩きたい、雪山で福寿草が咲いている藤原岳に登りたい。
今日も早く寝よ。