seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

体調悪すぎ

土曜、日曜と39度近い熱を出して寝込んでいた。名古屋でも雪が降った絶好な日に雪山へ行けないのが悔しい。
今朝はようやく熱も下がって調子よかったから動き回る。昼には友人と名駅近くのカフェ「TASTE-6」でランチを食べた。前から気になっていたけど、いつも満席で入れなかったお店。土日だというのに平日同様なランチが4種類もあってかなり迷い、和食のセットを頼んだけど量も味も満足できた。席も2Fの広々とした店内で良かったけど、コーヒーがドリンクバーってのは気に入らなかった。味はしっかりしてたけど、なんか安っぽく感じられる。まぁ1人では絶対行かないかな。
食後になるとまた調子が悪くなってきて何も考えられない状態に。折角誘ってくれた友人たちと別れ、用事を済ませて家に帰ってきた。熱はないんだけど頭がくらくらする。寝過ぎなのかなぁ。