seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ちょっと大掃除

朝から部屋の片付けを始める。だいぶ散らかっているから物の整理で午前中が終わってしまった。
午後からは机の上や本棚を移動して軽く模様替えした。小物とかはきりがなくて後回しにしたんだけど、学生時代の手紙とかが出てきて手が止まってしまう。まだメールとかがなかったから手紙でやりとりしていたなぁって懐かしかった。
掃除は夕方で諦めて、また栄へ買い物に行く。夕方でもやはり人は多く、お気に入りのカフェでまったりしたかったけど休みで泣く泣く戻る。帰りには床屋で髪を切ってきた。
夜はまた写真の整理。まだまだアルバムに入れなきゃならない写真は多く、いつ終わるのかわからない。そしてたった今、コーヒーをかなり派手にこぼしてしまう。掃除したばかりなのについてない。