seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

仕事納め

最後の最後で新しいシステムが一段落ついた。今日は自分だけ席の移動があって大変だったけど、17時に終了。急いで栄へ向かう。毎年仕事納めは栄か名駅をぶらついている。
とりあえずハンズで買い物してからカフェドクリエで一服。でも一服のつもりが本を読み出したら止まらなくなり1時間以上も経っていた。今日はなんか歩きたくてロフトまで行こうと思ったけど、雨が結構降っていて諦める。地下街をうろついて帰ってきた。
夜は写真の整理。最近バインダー型の小さめのアルバムを発見し、今日ハンズで追加の台紙を買ってきたから。写真の整理はなんかいい。写真を撮るときは大抵気分良いときだから見るのも楽しい。それにしてもこの秋はかなり撮っているなぁ。バインダー1冊に入らないくらいだし、気がついたら2時をまわっている。明日は大掃除の予定。早く寝よ。