seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

洗車の続き

昼前にコイン洗車場に行くと昨日とは違ってすごい車だった。なんか車が多いとやりにくいし、洗車はのびのびとやりたい。ジロジロ見られるし。だから座席のマットを洗浄機にかけただけで出てきた。
次はワックスがけだから名古屋を脱出して庭田山へまた行ってしまった。ワックスがけはいつも河原とか山とかでやることにしている。今日も隠れポイントで時間をかけてワックスをかけていた。コーヒーをいれたりして。でもさすがに寒かった。終わったのが16時頃なんだけど、幸か不幸かちょうどミゾレみたいなものが降ってきた。やっぱり山は違う。
最後はガソリンスタンドで車内を掃除機で綺麗にした。もっとしっかりやりたかったけど、寒いし暗いしで中途半端で終了。年末にもう1度やるかなと言い訳しながら帰ってきた。