seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

白馬モニターキャンペーンシーズン券

今年も落選でした。白馬の7つのスキー場を30000円で滑り放題という夢みたいなチケットなんだけど当たった試しがない。今シーズンも割引券を駆使してせこせこ廻るかぁ。
それにしても最近いいことは皆無。仕事は大変になっていく一方だし、変なトラブルには巻き込まれ中だし、VAIOは調子悪いし。どうしてもiTunesでCDが焼けないんだよな。そして、今日なんかキーボードのキーが2つなくなっていた。何故だろうと考えていたら、ちょっと前にジゴロ(猫)が神妙そうに机に座っていたのを思い出す。やられたぁ。
でも久々に月曜日に代休をゲットしてあさってから3連休。天気も悪そうだし細かい用事があるから遠征は行かないけど、ぶらっとしてゆっくりしたい。街にはいたくないなぁ。