seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

スケッチブック

夜遅くから捜し物をはじめた。どんどん部屋が荒れていくのも気にせずに続けたけど、結局見つからない。でも古いスケッチブックが現れた。
先週、大平峠へ行ったときに絵を描く話をしてたばかり。そういえば長い間描いてないなぁって。以前は手帳とかス小さなケッチブックにさらっとだけど描いていた。出てきたスケッチブックを開くとたった1枚だけ霊仙山の絵が。そして日付は平成10年になっている。多分この頃から描く余裕が消えて描いてないんだろうなぁ。
なんか久しぶりに描きたい気にもなっているけど、まともに描けるかどうか不安。まぁ以前も大した物は描いてないけど。