seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ハンズメッセ&飲み会

やはり体調がよろしくなく、朝から家でグタグタしていた。夕方からようやく動きだし名駅へ。東急ハンズのハンズメッセに行ってきた。まず時計が目にとまった。結構な数があり安くなっている。一番欲しかったのはティンバーランドの時計でかなり迷っていたけど、タイでWENGERの時計を買ってしまっていたから次回にした。あと財布の所にもかなりの時間いた。こっちは山積みにされている財布の中から探すのが大変で、気に入ったものが無くあきらめる。結局今回は珍しく何も買わず、三省堂で小説を買って名鉄に乗った。
夜、飲み会があったから神宮前で友人と待ち合わせ、とりあえずミスドで一服。その後中華料理屋で3時間くらい過ごす。腹の調子がいまいちであまり飲めなかったけど、久々に会う友人たちとゆっくり飲めて楽しかった。