seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ホームページ更新

昨日はサッカーを見ていて寝たのが4時頃。だから今日起きたのは昼になってしまった。本当はブラジル戦も観たかったが睡魔には勝てず寝てしまったが、起きてみると丁度ハイビジョンで再放送が始まり食事しながら観ていた。2試合ともなかなか点が入らず消化不良だったが、あのレベルになるとしょうがないかぁ。自分としてはポルトガルに頑張って欲しい。
今日もどこも行かず、家でパソコンに向かったり読書したりだらだらと過ごす。ちゃんとやり遂げたことといえばホームページの更新だろうか。ようやく4月5月の写真をアップし、トップページも変えてみた。写真以外の情報も載せてみたいのだが、なかなかうまくいかず保留中。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/seigoy/