seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

長久手温泉ござらっせ

今日は1日だらだらと過ごしてしまった。写真の整理をしたり、株情報を集めたり。株といえば4月に売ってしまった「新日鐵」から手紙が来て、開けてみると株主配当金の支払通知書が入っていた。もう忘れていただけにこの配当金(8100円)は少し得した気分。あとはホームページの更新作業をしたが、なかなかうまくいかずサーバは更新しなかった。
夕食後用事があり栄へ行き、その後時間があったから少し遠い「長久手温泉ござらっせ」へ行ってきた。前から評判が良いのは知っていたのだが行ったのは今回が初めて。結構混んでいたけど、脱衣場も浴室もなかなか広く快適。700円と少し高めだけどまた行きたい温泉だった。週によって男女の浴室が変わるみたいだし。