seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

やる事いっぱい

なんだか更に仕事が増えてきた。優先順位を付けろって言われるけれど、それも困難になってきた感じ。まあ1つ1つ片付けていくしかないんだけれど…。今日はなんだか膝の調子が悪いのか、あちこちでコケまくり更にイライラしていた。昨日、重い板をぶんぶん回していたからかなぁ…。
そして家でもいろいろやらなきゃならないことがある。荒れてきた部屋を少しでも片付けたいし、スキー動画の編集はしたいし、ビデオカメラの取付も考えなきゃならない。それなのに今週は飲みが2回ある…。日曜はまた滑りに行く…。
まあ何も手に付いてないけれど、土日のブログは書き上げた。
http://d.hatena.ne.jp/seigoy/20130209
http://d.hatena.ne.jp/seigoy/20130210