seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

呆れられ、ブログ更新

なんだか、むちゃ忙しい毎日が続く。そして、眠れない…。
今日も朝からツイてなく、バスに乗り遅れ、走ったら大コケし、日中はチョー眠かった。それでも社長からの課題が1つ完成して、ホッとする。
こんなヘトヘトなんだから、喫煙室で「明日夜から出発してやる〜」って言ってたら、会社の人に呆れられた。「よくそんな体力ありますね。」って。でもこの先1ヶ月は行きたいところが埋まってしまったんだから、仕方がない。やらなければいけない事は、たくさんあるけれど…。
そしてまた、夜な夜な旅ブログを1日書き上げた。こちらも早く完成させないとなぁ…。


◆列車でチェンマイへ
 http://d.hatena.ne.jp/seigoy/20120501#1336664024