seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

世界の車窓から?

タイへビデオカメラContourも持って行ってみた。街並みとか録りたいなぁと思っていたけれど、固定がうまくいかなくて諦めてしまった。カメラが小さいから、存在にも忘れていたんだけれど…。
でも、ピサヌロークからランパーンまでの列車では録ってみた。エアコン車じゃなかったから、窓から手を出しても録れる。落としそうで怖かったけれど、画像確認が出来なくて不安だったけれど、思ってた感じには録れてたかな。『世界の車窓から』ちっくに…。最初と最後には写真も入れてみたけれど、写真ばかりでコメント入れた動画も面白いかもしれない。

http://d.hatena.ne.jp/seigoy/20130502