seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

まだ早かった三国山とブログ更新

午前中は雨も降っていたけれど、昼にはだいぶ回復してきたから出かけることにした。夕方までは用事がない。
行ってきたのは、久々な三国山。ここにも桜があり見に行ってきた。でも、まだ全然早かったなぁ。しかも雨が降っていた…。でも春の息吹は感じられ、至る所で新芽が出ていた。その中でも目に付いたのが、写真の不思議な実のようなもの。木にたくさんぶら下がっていた。正体は、未だわからず…。
夕方にはディーラーへ行き、車のスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに履き替えてもらった。半年で8,400円もかかるけれど、タイヤを保管してくれ交換もしてくれるから便利。もう雪道は走れないんだなぁ…。
友人と食事に行き、そのまま岐阜県に入った。雪山へ行くついでに夜桜を狙おうと思ったけれど、疲れていたのか車の中で眠ってしまっていた。

                                                        • -

ようやく京都の日記を書き上げました。だらだら長いかも…。
http://d.hatena.ne.jp/seigoy/20120412