seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

13日の金曜日だったからなのか?

朝から、ついてなかった。
出勤時に名駅で横断歩道を渡っていたら、大きな荷物を持った兄ちゃんが走ってきてその荷物に体当たりされ、自分が吹っ飛ばされた。その兄ちゃんは走り去っていくし、行き交う人たちは見て見ぬふりで、本当恥ずかしい。昨日の事故じゃないけれど、何に遭遇するかわからない…。
会社では、急なシステム改修を依頼され、急な調査物を依頼され、1日中頭がフル回転だった。自業自得だけれど昨日の疲れが残っていて、昼にはレッドブルを買って凌いでいた。今レッドブルをサークルKサンクスで購入すると、20ポイント付いてくる。
ヘトヘトになり、帰宅。明日は天気が悪そうで白馬へ行くのを諦めたら気が抜けてしまったのか、風呂も入らず布団も敷かず寝てしまった。やること多いっていうのに…。
明日は、のんびりしようかな。