seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

伊勢神宮奉納全国花火大会行ったけれど…

 2年ぶりで伊勢神宮奉納花火へ。

 早めに着けたから、JR参宮線の宮川橋梁辺りに車を置くことができた。打ち上げ会場へは歩いて10分くらいの距離。

 暗くなるまでは時間があったから車で一眠りして、それから会場へ。相変わらず凄い混みようで、人をかき分け屋台で食料を買い込み、ちょっと離れた河川敷に場所を確保した。

 

 全国選抜だけあって、次から次とキレイなのが上がってたな。見事だったけれど、カメラの三脚を忘れてしまいキレイな写真は全く撮れなかった。

 

 まともなのは、車から出る時に撮った宮川橋梁だけ…。

 

f:id:seigoy:20180714183945j:plain

 

 これは、昼に食べた伊勢うどん。

 

f:id:seigoy:20180714140050j:plain

 

 意気消沈で、伊勢から名古屋まで国道で帰って来た。

 

 おしまい。