seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

また雪山へは行けず…

 本当にリズムがおかしくなってきて、やばい感じ…。

 金曜日の呑み会でまた帰りが遅くなったけれど、昨日は雪山へと出発してみた。でも東海北陸道が事故で11km渋滞。気温も上がりそうだったからスキーをあきらめ、国道41号を北上して、高山へ向かってみた。途中、中山七里と飛騨一ノ宮で撮影してみたけれど、なんか良くない。高山では地元食材を買い出しして、白川郷に向かってみる。でも、高速に乗ったところで買い出しで現金を使い果たした事(高山のスーパーはカード使えず…)に気づき、白川郷なんかでATMはないだろうなぁって引き返し、帰ってきた。何やってんだか…。

 そして今日は、床屋行ってミスドの後、晴れると思って養老へ行ったら雨だった。早々にドトール行って終了。また全く身体動いてない週末が終わったな。フラストレーションが溜まるばかりだな。リズムを変えなければ…。

◆JR高山本線

f:id:seigoy:20150207104848j:plain

f:id:seigoy:20150207111118j:plain

f:id:seigoy:20150207112624j:plain

f:id:seigoy:20150207134319j:plain

◆買い出しした高山食材

f:id:seigoy:20150207142504j:plain

◆養老鉄道

f:id:seigoy:20150208162025j:plain