seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

なぜだか撮影行…

 寒波が少し入ったから、雪山へ向かっていた。でも、高速の渋滞にはまってしまいテンションが下がっていく。なんだかなぁと思いながらも並んでいたけれど、スキー場手前になって滑る気が失せ引き返してしまった。最近は凹ませられることが多く、パワーがないのかも…。

 でも天気は良かったから、山を越えて飛騨川筋に出てみた。飛騨金山の中山七里で高山本線を撮影してみるも、気温が上がりモヤってしまうから春のような写真になってしまう。ここでもなんだかなぁって思っていたら、今度はカメラがおかしくなってきた。連写するとメモリーに書き込む段階でエラーが発生。うまくいくときもあるけれど、別のカードでもエラーが発生するときもある。原因は、カメラなのか、カードなのか。この後さらに山越えして明知鉄道へ行ってみたけれど、この時の写真は全て書き込まれていなかった。

 最後まで散々な1日だったけれど、奥美濃から飛騨、東濃、瀬戸へといくつもの山を越えて、なかなかのドライブだったかな。

f:id:seigoy:20150228130824j:plain

f:id:seigoy:20150228123451j:plain

f:id:seigoy:20150228115718j:plain

f:id:seigoy:20150228135149j:plain