seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

汗かいた…

毎年、春分の日を絡め連休取って、北上しちゃってる。今年も5連休の予定だったのに、仕事が詰まりすぎて断念。それでも明日から2連休で雪山行こうとしたけれど、暖かすぎて休みが中途半端すぎて断念。明日だけでも福寿草見に行こうとしたのに、友人が仕事となり天気悪そうで断念。とことん負のパワーがみなぎってるなぁ…。こんな時には飲みに行きたかったけれど、先輩達の都合が付かなかったし昨日も飲んでいたしで、大人しく帰る。バスの時間が合わなくて新栄から20分くらいかけ歩いたら、暖かすぎて汗かいた。平田町交差点の木蓮が満開でキレイだった。
そして今日から、30代最後の歳になってしまった。仕事も超忙しかったんだけれど、朝からfacebookやら、LINE、メールなどでメッセージをもらって、超うれしかった。歳だけは取って全然成長してないけれど、もう祝ってもらう歳じゃないけれど、気にかけてくれるみんなに感謝だな。中には英語やタイ語が混ざって、ちょっと大変だったけれど…。