seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

雨は早かった…

やっぱり朝から天気は悪かった。でも雨は降っていなかったから出掛けてみる。三重・奈良県境の月ヶ瀬梅園まで行っちゃおうかなと思ったけれど、高速にのって三重県に入ったら、どんどん雲行きが怪しくなり、桑名インターで下りた。
仕方なく今日登る予定だった藤原岳まで行ってみる。少し山歩きしようかなって気分だったのに、夜から降るはずの雨が着いた途端に降り出した。それも結構強く。全くツキがないなぁと、写真に藤原岳を収め後にした。
帰りは庭田山経由で。頂上に行っても雨だったから、また車内をいじって、今日はバックミラーの裏にウェアラブルカメラ(ContourROME)を取り付けてみた。ポール用のアタッチメントを付けたら、なかなかいい感じ。撮影もなかなかだったから、近いうちに公開予定…。
藤原岳三岐鉄道北勢線

◆庭田山山頂公園

ウェアラブルカメラ(ContourROME)取付