seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

めちゃ疲れてたのかな

気がつけば今日から衣替え。クールビズも終わり、ネクタイも締めなければならなかった。ただでさえ朝の準備には時間がかかるっていうのに、また更に時間がかかる時期が来たぁ。憂鬱になりながら準備して、出勤した。
会社でも、やはり憂鬱だった。やらなくてはならない事は溜まっているし、勝手に事柄が進んでいる事があるし、腹立ってくる。まあ9連休も取らせてもらったんだから、仕方ないかぁ。また1人ブチ切れてて、変人に見られてたんだろうなぁ…。
そんな会社が終わって、今夜も病院へ行ってきた。また右耳は元通りに、めちゃ腫れている。先生に見せたら、いとも簡単に「抜こうかぁ。」と、注射器たっぷりに血を抜かれてしまった。やっぱり、この繰り返しみたいで、これまた憂鬱だなぁ…。
家に帰って夕飯食べたら、21時頃には布団も敷かず寝てしまった。気付いたら、午前3時前だった。こんな事はないのに、めちゃ疲れてたのかな。今週土曜日はまた出勤になってしまい3連休が潰れるけれど、頑張るかな。