seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

罰当たった?

昨夜は怪我して病院通ってるって言うのに、かなり飲み過ぎた。そして、周りからは怒られる。そりゃ、そうだよな。反省してます。
今朝も午前半休を取って、病院へ行ってきた。まだ酔いが残っていたのか、名駅西口では段差に足を引っかけてしまい、吹っ飛んだ。まだ通勤時間帯で人が多く、めちゃ恥ずかしい…。病院の診察は、出血量が減っているみたいだけれど、まだダメらしい。明日様子を見て、ひょっとするとガーゼを耳に縫い付けるとか。ちょっと怖い。
今日も午後だけ仕事をやって帰ってきたら、家の前でまた転けた。今度はアスファルトへ膝から落ち、強烈に痛い。そしてまた左膝の下が腫れてきた。以前に水みたいなのが溜まった場所。転け慣れてはいるけれど、なんだか今回は受け身が悪かったみたい。ツイてないなぁ。でも歩くのは問題ないみたいだから、まあいいか。