seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

長い夜

夕方から友人がいるディーラーへ、車の1年点検をしてもらいに行ってきた。やっぱり走りすぎているのか(6年で14000km)、今度はブレーキが調子悪いらしい。修理には2万円以上かかるらしく、そろそろ買い換えかなぁ…。そのまま、また共和飯店で食事して、締めを頼む前にオーダーストップになってしまい、久々な博多ラーメン『鶴亀堂』まで行って締めてきた。めっちゃ美味しかった。
帰ろうと思ったら別のグループに呼び出されて、東新町まで向かう。行ってみたら逃げられなくなり、結局は3時に帰宅。でも、かなり楽しかった。
みんな自分のことを元気づけようとしてくれてるみたいで、感謝感謝。いろいろ嫌な事が多くても、頑張らないとなぁって思った。