seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

SkymarkAirline

全くの不覚!!今月からスカイマークがセントレアに就航したなんて、知ったのは今週に入ってからだった。
セントレア−千歳便は1日3便あって、片道9800〜12800円と激安。障害者割引を使うと7000円で行けてしまう。出発時間も魅力的で、朝7時の便に乗れば午後からニセコで滑れるし、夕方18:55発の便は無理すれば会社帰りに乗ることだって出来る。帰りには23:05着なんて便もあって、すごく時間を有効活用できる。
これは北海道へ行かないわけにはいかないと今度の3連休を調べてみたけれど、やっぱり満席だった。ギリギリまで粘ってみるかぁ…。3月の3連休でもいいなぁ…。