seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ユニクロ

最近、服を買いに行ってなかった。っていうか行く気もなかったんだけれど、スウェットや靴下が必要になって、会社帰りにエスカのユニクロへ行ってみた。
ユニクロなんか久々で、やっぱり安いなぁ。スエット上下で1980円、ヒートテックのロンTが1500円。ヒートテックのタートルも欲しかったんだけれど人気があるらしく売り切れていて、女性物のLサイズを勧められ買ってしまった。あとは5本指靴下とパンツを買って、知らないうちに7000円くらいになっていた。買い始めるといろいろ欲しくなってきて、アウトレットのバーゲンも行きたくなったなぁ。
明日は節分で京都へ行きたいと思ったけれど、そんなこと許される状況じゃない。週末まであと2日、頑張るかぁ。