seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Buletoothヘッドホン

昨日、ビックカメラへ行ったときにBuletooth(無線)ヘッドホンを買ってみた。携帯をP-06Bへ買い換えたとき、音楽はIpodから携帯に載せ替えて、車でもFMトランスミッターで聴いている。この携帯はBuletoothも対応だから早くヘッドホンを買いたかったんだけれど、なかなかいいものがなかった。
今回買ったのは、logitecの耳かけステレオタイプ。USBで充電できるという優れもので、マイクなんか飛び出てないのに電話がかかってきたら会話できるらしい。あと音楽の選曲も耳の部分で出来てしまう。全く無知で驚いた。
音に関してはあまり評価が良くないけれど、通勤くらいなら満足なレベル。しばらくはこれを使ってみようかな。


買ったのはブルー。