seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

4連休へ

仕事も落ち着いてきたから、明日から4連休を取った。怖い気もするけれど…。
今夜は会社を早々に脱出して、家に帰って旅の準備をする。何故か旅の準備の時って部屋の片付けにも手を出しちゃうんだよな。出発が遅れるばかり…。
それでも22時過ぎに出発。名古屋西インター手前でガソリンを入れてからは、西宮名塩SAまでの170kmをノンストップで走った。意外に元気だった。
着いたら腹が減ってきて、友人からもらって持ってきた、見たことないお菓子を食べる。バカうまで一気に食べてしまった。
パワー復活で、もう少し走るかな。っていうか、どこ行こうかな。特に計画はない旅…。