seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

光化

午前中はまた病院へ。鼻水と咳は収まってきたように見えるけれど、薬が切れるとやっぱり出る。今回は2週間分の薬をもらってきたから安心かな。まるで麻薬中毒みたい!?
昼からは光インターネットの切替工事に来てもらった。すぐに終わるものだと思ったら、電話口まで光ファイバーを通す工事で結構時間がかかった。それが終わった後は、自分で屋内の配線作業。なるべくスッキリとしたいほうだから、イライラしながらかなり時間がかかってしまう。でもパソコンの設定もうまくいって、光化成功。あまり早さは感じないけれど、動画が止まらなくなった感じはする。
作業は19時頃までかかってしまい、それから外出。テレビを買ったギガスでエコポイントの手続きをして、友人と『共和飯店』へ食事に行ってきた。普通の中華料理屋なのに、なんかゆっくり出来るんだよなぁ。惜しかったバレーボールをワンセグで見ながら、食べていた。35点まで粘った第2ゲームは熱かった。
食後はマックへ行き、友人が買ったパソコン(ソニーストアのアウトレットでVAIO14インチノートが45000円)へファイルとかを移植して別れ、今は御在所SA。なぜか腹痛に苦しんでいる。食べ過ぎかなぁ。