seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今年も無事に

年が越せそうです。
結構動き回れた年でした。東北へも九州へもタイへも行けたし、体調が良かったのか登山にもかなり行けた。これだけ行っても怪我や事故がなかったのは、感謝しないとな。


今日は風邪が悪化してしまい、何度かやっている風邪引き年越しになりそう。体を休めるようになっているんだよと言われるけれど、休暇で出かけられないのは辛い。部屋の片付けを始めたのに、体がだるくて中途半端に終わりそう。余計に荒れてきたかも…。
例年のごとく飛騨高山風の年越しで、今からおせち料理。
名古屋でも雪が降っているのに、また寝正月かなぁ。天皇杯や箱根駅伝見ながら…。


1年間、お世話になりました。
来年もこんなので良ければお付き合い下さい。
よいお年を…。