seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ありがたい

今回も無事にボーナスが出た。
いろんな部署から注文が来てそれを形にしていく事や平行する注文に頭を切り換える事に大変だったり、それを全く評価されてなかったり、まあ不満だらけなんだけれど、ボーナスがもらえることは感謝しないとな。
今夜もやっかいな原価計算のプログラムに頭を悩ませ遅くなったけれど、ディーラに車を預けてあったから取りに行く。夏タイヤがかなりやばい状態で次の遠出は保証できないと言われてしまい、雪が全く降らないのにスタッドレスタイヤに交換してもらった。帰り道、ハンドルが軽くて恐い。峠走りも当分はお預けだな。
今回もボーナスは、カードの支払いや車の保険、車検、夏タイヤの購入資金でほとんど消えていく。液晶テレビの購入もお預けだな。