seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

披露宴出席

朝は寝坊してダラダラで、床屋に行ったりして準備していたら、あっという間に昼になって出発。披露宴会場は大垣で、久々の東海道線がなんか良かった。
会場に着くと座席表を見て思っていたより少なくて、ビックリ。その中で自分を呼んでくれたことが嬉しかった。こういう場が苦手だと知ってるくせに…。その上、サプライズで新郎新婦にあり得ないことをやらされた。嬉しいような、悔しいような。
披露宴は和やかな感じで暖かい感じ。自分を越える旅好き写真好きだけあって、撮り貯めた写真も多くて良かったな。友人の幸せな場に立ち会えて、苦手でも断らなくて良かった。