seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

閉店前のイオン

明日は友人の結婚式で、礼服を着ていくことにした。でも黒靴がこの間履けなくなってしまい、ないことに気づく。会社帰りに買いに行こうとしたら、なかなか帰れなかった。
仕方なく家に帰ってから車でイオン千種へ。22時閉店のぎりぎりに行ったから専門店街は不気味なほど人がいなかった。急いでABCマートでまずまずのブーツ型の靴を購入。まあ、どうせ必要なのだし15,000円の靴を半額で買えたから良かったかな。
でも今週は何を思ったのか高島屋でネクタイも買ってしまっていて、今月はいくら使っているのだろうか。シーズン券のお金も振り込んだし…。ボーナスが入ったとしても、登山靴まで買えるかなぁ。