seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

どんな感じかな?

ブログデザインを初めて替えてみたけど…。
前から文章のバックが白ってのが気に入らなかった。背景色があった方が写真映えもいいかなと思っていたし。
でも、なかなかいいデザインがない。Hatenaの場合はデザインを変更すると、字体や配置までもセットになって変更されるから難しい。
それで落ち着いたのが、このデザイン。背景もまあまあだし、タイトルとかが小さくて目立たない感じがするけれど字体はスッキリしてるしキーワードリンクが目立たないのが気に入った。
しばらくはこのデザインでいってみようかな。携帯版は全く変化ないけれど…。