seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

アウトレットと庭田山

朝一で長島のジャズドリームへ行ってきた。明日までバーゲン。
本当はトレッキングシューズが欲しかったけれど気に入ったものがなく、エディーバウアーで半袖シャツとTシャツを買ってきた。2枚くらいでいいと思ってたのに、他にも安いものを見つけてしまい4点買うとさらに25%引きとのことで、衝動買い。意志が弱い。
雲が格好良かったから庭田山にも行ってきた。暑すぎて名古屋方面はスモッグの層が出来てたけれど、景色は最高。手持ち撮影なのに偏光フィルタを付けて、苦労していた。やっぱり偏光フィルタを使うときには三脚が必要。
帰ってからは、韓国に快勝したバレー観て、映画「クライマーズ・ハイ」を観ていた。映画は原作を読んでから観たいなぁって思っていたから残念だけれど、いい役者揃いでいい映画だった。