seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

取れたぁ

9月の海外脱出チケットが。
もうすでに19日発のはどこも満席で、21日になると空席が出てきた。まだ行ったことがないフィリピンへ行こうと思って香港トランジットのチケットを予約完了の所まで進めたけれど、フィリピン滞在が4日ほどしかないから初めて行く国では何も出来ないだろうと諦める。
そして何日かいろんなサイトを見ているうちに、21日発27日着のタイ・チェンマイ行きチケットを探し当てた。総額で71000円。これでチェンマイ方面は3回目だけれど、まだまだじっくり見て回りたいところはあるし久々の海外だからのんびりしたいのもあった。
なんか最近こういった目標がないと頑張れないほど疲れてるから、なんか嬉しい。