seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

天気悪すぎ

仕事が片付かず、20時過ぎから友人がいるディーラへ行ってきた。車が10万km近くになったから点検してもらおうと、月曜日から預けてあったから。幸い悪いところはなく、少しの部品とオイルを交換して返ってきた。
そのまま「あみやき亭」へ行く。なんか焼肉なんて久しぶりで嬉しい。栄の「瑞鳳園」や海津の「明月屋」が閉店してしまってからは、さっぱり行かなくなってしまっていた。でも先週庭田山へ走りに行った時、17時前なのに「明月屋」で行列を目にしたから復活したのかも。また美味しい焼肉が食べたいなぁ。
明日は点検明けの車で、会社の人たちのバイクと一緒にツーリングへ行く予定だった。なのに天気が悪くて中止。例年なら一番いい時期なのに。しょうがないから1人でぶらぶら走りに行くかな。