seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

送別会

会社の送別会を、ルーセントビル近くのお気に入りのカフェ「TASTE6」でやった。
いつも幹事をやってくれる方が送られる側だったから、自分が27人を取りまとめ(かなり手伝ってもらって)大変だったけれど、楽しい送別会だった。料理は量が少ないと思うも満足だったし、100分の飲み放題が終わっても時間無制限で居られて10人くらいで22時過ぎまで居座っていた。追加料金なしで。かなりサービスしてもらったし、ここはやっぱり落ち着くなぁ。
帰りはぎりぎりで最終バスに間に合いそうで走ったけれど、目の前でバスが行ってしまい泣く。相変わらずついてないらしい。地下鉄に乗り、駅からはタクシーに乗ろうと思うも何故か歩きたくなり強い雨の中を歩く。
悪いことがあるから、いいことが更に嬉しいんだ、としんみり思いながら歩いていた。