seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

遠出しない週末

やっぱり調子悪い。体調だけでもなく…。まあ天気も良くなかったから遠出はあきらめた。
昨日は昼過ぎから動き始めて、庭田山まで走りに行く。雨が降ったり止んだりで、自転車の姿はなく車も少なかった。路面が濡れているのを注意しながらも、2本走る。なぜか調子よかった。低速コーナーを2速で踏み込んで素直に応えてくれるウイングロードは、やっぱり手放せないなぁ。その後はドトールで本読んで、友人と食事行って、飲み会に顔出して、帰ったら3時近くだった。
そして今日は1歩も外に出なかった。出る気力がなかった。こんな時こそ部屋の片付けをしようと思うも最初だけで、ほとんどは本を読んで過ごしてしまった。たまにはこんな休日もいいかな。
早く体調だけでも完璧に治さないといけない。