seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ついてない?

最近、仕事が立て込んでていくつもの案件を抱えてる。1つに集中したくても、電話やらメールで他の仕事が割り込んでくるから、もうフラフラ。実際、帰る頃なんか何回も転んでしまった。
今夜は早めに帰って、パソコンのメールを整理していた。プロバイダ(So-net)のメールはスパムだらけで、最近はYahooメールをメインに使っている。フリーメールの方が使いやすいっておかしい気がするけれど。
久しぶりにプロバイダのメールをチェックしてみたら5000件を超えていた。題名だけを一通り見るも、ほぼスパムで嫌になってくる。1件だけ目が止まったのが3月はじめに届いていた「高鷲スノーパーク当選のお知らせ」。メール会員になると時々自動抽選があるんだった。メールを開いてみると、2009シーズンのみ有効のリフト券が当たってる。もったいない事をした。運がいいのか悪いのか。
本当、ついてないなぁ。