seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

連休の終わりに

短かったような9連休も今日で終わり。6日間も生活した車の中を片付けた。靴やコンロ類の登山道具を磨いたり。雪山道具も念のため車内に積んだまま。来週あたり残雪の山に行きたいなぁ。
夕方には上小田井にオープンしたイオン「MOZO」へ行ってみた。夕方なら大丈夫かなと思ったけれど、駐車場に入る車が国道まで並んでいる状態。並ぶ気にはならず、ナゴヤドームのイオンへ行く。ドライブ旅の必須アイテム、サンダルがやばくなってきたから、少々高め(7000円)のかかとが付いたサンダルを購入してきた。
明日からまた日常に戻ると思うと、憂鬱だなぁ…。