seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

瑞鳳園

久屋のDoCoMoビル横にあった焼肉屋。少々値段は高かったけれど、かなり美味しい肉が食べられて気に入っていた。激うまのレバ刺しもいつも食べられたし、メニューには時価と書いてあって1枚5千円以上するリブロースをみんなで食べたこともあった。値段を隠してゴチバトルなんかしたこともあったなぁ。
以前にこのお店へ良く一緒に行ってた友人が久々に帰省することもあって会社帰りに立ち寄ってみたら、店がなくなって他の店になっていた。数ヶ月前まではあったのに、凄くショック。
東海大橋近くにある安くて美味い「明月屋」も再開する気配がないし、どんどん焼肉屋から遠ざかっていくなぁ。