seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

謹賀新年

今年もぐたぐただと思いますが宜しくお願いします。


新年早々、思いっきり寝た。10時間くらい。
そして年賀状が届き、本腰入れて年賀状を書き始めたらプリンタが壊れる。親のを作ってたときは普通に動いてたのに、全く動かなくなってしまった。親のプリンタを持ってきて何とかなったけど、ついてない。まぁ、もっと早く作らない自分が悪い。
年賀状を集中局まで出しに行った後にカフェに行こうとしたけれど、お気に入りはどこも休み。唯一やっていたコメダも18時閉店だった。やっぱり元旦はどこも休むんだな。1時間弱、本読んで帰ってきた。