seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

昼間から酔っ払い

志賀高原からの帰りは飯田でダウンして、今朝10時過ぎに帰宅した。
そしてすぐ支度して今池へ。パスタと蕎麦を手作りして食べ比べるという会に、会社の人から誘われていたから。蕎麦もパスタもめちゃ美味しかった。パスタなんか4品もあって満足。さすが会を開くだけあって凄いなぁと思った。
メンバーはほとんどが初対面の人で少し緊張していたけれど、年配の方々に声をかけられ怒涛の飲みが始まった。ビールに焼酎。蕎麦湯の焼酎は美味しかったけれど、とにかく濃くてノックアウト寸前。お開きになった後、何故かワインボトルが出てきて、また飲んだ。かなりきつかったけれど、本当楽しい。最近は他の仕事関係の人と知り合う事がないから新鮮だったし、自分を受け入れてもらえ嬉しかった。
フラフラ状態で今池を後にして鶴舞で友人と会い、酔っ払い過ぎてて怒られる。なかなか行けなかった床屋へも行ったけれど、ほとんど寝てた。
それでも帰宅してからは昨日の片付けや写真の整理をする。写真は昨日の日記に貼り付けたけれど、少し多かったかなぁ。これだって写真が少なく選びきれなかった。