seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

自転車

今朝は月曜日なのになんか気持ちよかった。
自転車で走り始めて少し遠くまで行こうかなって思い、栄へ向かった。そしたら信号が全部青で爽快に飛ばせる。ますます気分が良くなって、結局名古屋駅まで行ってしまった。
しかも20分くらいで着いたからバスや地下鉄より速い。着いた頃には汗だくになってたけど、やっぱり朝から体を動かすと気持ちが良かった。昨日のテレビ「情熱大陸」で有名な女性公認会計士が、「1日に30分の有酸素運動は必要。でも時間がないから自転車通勤してる。」って言ってたし。余裕があるときは名古屋駅まで走ろうかな。でも残業して帰る時が辛いんだよなぁ。
今日は早めに帰れて、月9ドラマ「Change」に間に合った。また木村かよって思ってたけど、ドラマの内容や脇役陣がいい。特にやっぱり深津絵里はいいと思った。