seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

日本海へ

やっぱりまた旅に出た。
今日も仕事はハードだった。自分の仕事に集中したいのに、いろんな所から頼まれ事や質問がきてバタバタだった。
夕方には見切りをつけて終わらせたけど、そこからまたどたばたが始まる。
帰りがけ、タイで会った会社の人が用事でみえた。タイでもあまり話せなかったから、楽しい話で盛り上がる。
退社してからは、別の久々な会社の人たちから飲みに誘われて行く事に。家に帰って大急ぎで準備して車に積み込んで。合流した頃は終わりかけだったけど楽しかった。もちろん飲んでないけど。
そのメンバーに見送られて22時に出発。春日井から中央道にのったんだけど、東名が大渋滞のためか凄い車の量。長野道に入るまでは思うように走れずストレスがたまった。
それでも4時間ちょっとで日本海側に出た。各サービスエリアの車の数を見ると明日の渋滞が怖いから、もう少し頑張ろうかな。