seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

やっと終わった

昨日、今日と自分が構築したシステムの説明会だった。20カ所くらいの拠点とテレビ会議で。
現場とダイレクトで意見を聞けるのはいいけど、構築している立場だから即答を求められるのには困った。改修要望も出るわ出るわ。当分の間は改修に追われる日々になりそう。今日も夜遅くまで孤独にプログラムと闘っていた。
それでも無理矢理な気もするけど今日で一区切り。明日から短期海外逃亡する。もうバグが発生しても知らない。
全く準備してなかったから、帰ってきてから部屋をかき回してパッキングする。欲しい小物とかが出てこないのには腹立つけど、なんとか出発できそう。起きれれば。