seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

頭痛がする

朝起きてみると頭痛がひどかった。昨日、帰りの途中に何も掛けずに仮眠したのが悪く風邪をひいたのか、帰宅してから速攻寝たから寝過ぎだからなのか。バファリンを飲んで午前中はだらだらしていた。
それでも昼からは買い物とか車の中の整理とかしていた。栄も行ったけどやっぱり凄く混んでいてパス。車の中はようやく冬仕様に入れ替えできた。
夕方、春日井の方に用事があって庄内川にさしかかったら花火が上がっていてびっくり。写真を撮ろうと堤防道路を走っていたら着く前に終わってしまった。上がったのは10発くらい。なんか有志で夏の花火大会を復活させようとやったみたい。残念だった。